teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとう

 投稿者:イワヲメール  投稿日:2008年12月29日(月)10時38分7秒
  >健康の深串さん
書き込みありがとうございます!
どんどんいいバンドになっていると思います。
活躍を期待してます!

http://www.geocities.jp/akiyamaiwao/

 
 

「やれますよ09」のお知らせ

 投稿者:健康の深串  投稿日:2008年11月15日(土)22時33分36秒
  どうも!先日はありがとうございました!!
どうぞライブ告知をさせて下さい!!

■健康ワンマンライブ<やれますよ09>
(オープニングアクト:内田)
【日時】
08年11月16日(日)
open/18時半
start/19時
【場所】
高円寺・無力無善寺
URL>
http://homepage2.nifty.com/muzenji/

どうぞ宜しくお願いします!
http://www.kenkou24h.com

http://www.kenkou24h.com

 

11月8日 高円寺無力無善寺

 投稿者:秋山イワヲメール  投稿日:2008年11月11日(火)00時59分43秒
  こんばんは!11月8日のライブに来てくださった方、
他のバンドを見て、たまたま見て、このページにたどり着いてくれた方、
ありがとうございます!

2月16日以来のライブを行いました。
ベースの照井君はアメリカに行ったままですので、
ドラムとギターボーカルの二人編成です。

家や、ヘッドフォンでは聴こえない、ベースの低音を身体で感じられる、
っていうのもライブハウスの良さの大きなところだと思うので、
物足りなかったです。

あのときにやれるだけのことをやったと思います。
つまり未熟者ということです。

アメリカで照井君は、毎週、ライブをやっているそうです。
ぼくらも日本でがんばらなくては!

http://www.geocities.jp/akiyamaiwao/

 

サンキュー,ガールズ&ボーイズ

 投稿者:秋山巖男  投稿日:2008年 3月 1日(土)23時40分10秒
  2008年2月16日、武蔵小山アゲインでの
NOW 日本での活動休止ライブにお越しいただきまして
ありがとうございました。ボーカルの秋山巖男です。

50人以上という、今までの20人前後の2倍以上のお客さんに
きていただき、とても感謝してます。

ライブはよくできたと思いました。
しかし、ビデオを見ましたが、まだまだだと、反省しました。
反省すべきところは反省し、またいつか、SOMEDAY、良くなって帰ってきますので、
そのときはよろしくお願いいたします。

テルイくん、いい書き込みありがとう。いいな、と思って読み返したら、
「またどこかでお会いできるたらと」
できるたら、って・・・惜しい!

http://www.geocities.jp/akiyamaiwao/

 

ライブの御礼

 投稿者:テルイ  投稿日:2008年 2月25日(月)00時07分51秒
  照井/Bassです。

16日、ご来場有難うございました。

ここ数週間の週末は松本には赴かず
都心部を徘徊する日々を送りました。

建蔽率ぎりぎりの建物
ちょっと古くなっちゃってる町並み
急いでるときや疲れてるときは鬱陶しいと思っちゃう人ごみ


欲しい物は前から調べておかないと
何が欲しかったのかわからなくなっちゃう位
色んなものがある街

けど、ほしいものや大事なものは
実はあんまり見つからない

そんな中でバンドをしながら得ることのできた数々の出会いが
いかに貴重なものであったかをかみ締めている今日この頃です。

土曜日、本当に有難うございました。

バンドを休止?に追い込んだ当人の
小生が申し上げるのは非常に心苦しいのですが

願わくばこの繋がりが長きに渡り続き、拡がり
良質な音楽がどこかで鳴り続けていて欲しいと願う次第です。

私もネブラスカに渡りましたら
自分というフィルターを通した形でしか伝えられませんが
現地での情報を発信できたらと思っております。

またどこかでお会いできるたらと思っております。


因みに小生旅立ち前のこの期に及んで
エレキギターを一本衝動買いしてしまいました。
福生の伝説の中古ギターショップスリーシスターズにて
YAMAHA SJ-800 国産ギターの方が向こうで面白がられるかなと
http://www.yamaha.co.jp/product/guitar/eg/database/sj/sj-800.html
おそらくこの品名でピンときちゃう人は相当なギター通な方だと
リアのピックアップの音が
とっても素敵なんです。
風街ろまんの抱きしめたいのギターソロのような、、、。

私の音楽生活もまだまだ続きます。
ではまた。

http://jp.youtube.com/watch?v=vKNpiqD3778

 

NOWライブ 2008

 投稿者:秋山イワヲ  投稿日:2008年 1月 1日(火)02時26分45秒
  2008年2月16日(土)
NOWがひさびさのライブをします。
題して、
NOWライブ『Born in the U.S.A.』

テーマはずばり、アメリカ。
武蔵小山のアゲインにて、ワンマンライブを決行します。
そして、日本での最後のライブとなります。
ベースの照井氏が、4月にアメリカのネブラスカ州に転勤に
なるためです。

NOWは今後、アメリカに活動拠点を移してやっていきます。

みなさん今すぐ、新しいカレンダーや手帳にご記入を!

http://www.geocities.jp/akiyamaiwao

 

(無題)

 投稿者:健康の串  投稿日:2007年12月 9日(日)23時05分38秒
  どうもご無沙汰しております。健康です。
健康のHP(pc用)にて、12月2日に高円寺・無力無善寺で行ったワンマンライブの音源(全19曲)が無料ダウンロードできます!
是非、聴いてみてください!!

健康のHPはコチラです
↓↓↓
http://www.kenkou24h.com/

http://www.kenkou24h.com

 

曲作り中

 投稿者:イワヲメール  投稿日:2007年 8月 7日(火)00時55分37秒
  NOWメンバーの近況。
ボーカル秋山は曲作り中です。
ドラムくりはらくんともちょこちょこスタジオは入りながら。
ベースの照井君は、長野で、新しい人たちと音楽活動中です。
一年に1回ぐらい、クラブQとかシェルターとかレッドクロスとか
敷居高めのライブハウスでできるようなバンドにしたいなー、NOWは。

>ブルース内藤さん
よく覚えてましたね!どうもありがとう。
ギターの人が抜けたとか聞いて、大変だと思うのに、続けていて偉いね。
続けることがひとつの成功の条件だと思います。
ライブ行けず、申し訳ない。
また、ライブが、特に対バンが僕好みな感じでしたら教えてください!

http://www.geocities.jp/akiyamaiwao

 

レコ発企画!8/4!

 投稿者:ブルースドリアンザワイルド内藤メール  投稿日:2007年 8月 2日(木)17時54分20秒
  秋山さんお元気ですか?
前にお会いしたのはたしかスウィンドルズ解散ライブでした。
なんだかダラダラお酒を飲みながら楽しかったのをおぼえています。
今年も暑くなってきましたね!また飲みながらお話したいです。
今週末にレコ発ライブやる事になりました!告知させてください!

■BRUCE DURIAN THE WILD
『Baby.one more time』発売記念!
『MAN’S MAN’S MAN’S WORLD』

8月4日(土)
秋葉原 CLUB GOODMAN

開場 18:00
開演 18:30
前売 2,000円
当日 2,300円
☆共にドリンク別

出演
ブルースドリアンザワイルド
Japonica’07
The Ninglers(from 仙台)
エキスパンダー(OP ACT)

8/4当日ご来場の方に先着順で
出演バンド未発表曲を集めた音源をプレゼント!!
超激レア盤!聴けば鼻血が出ます!

詳しくはバンドホームページをご覧ください!

では秋葉原で会いましょう!

皆さんヨロシクお願いします!!!

http://www.h6.dion.ne.jp/~bruduri/

 

いつかは出たいフジロック

 投稿者:NOW秋山  投稿日:2007年 7月16日(月)01時50分32秒
  フジロック、60歳になってもいいから、いつかは絶対出ようと思います。

>健康の串さん
告知どうも!どんどん使ってください。
なにか、バンドのキャッチフレーズみたいな、
知らない人もどんなバンドかちょっと想像できる言葉が
あるといいかなーと、余計なお世話ですがおもいました。
 

レンタル掲示板
/9