teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すまっぷ

 投稿者:須佐奈緒  投稿日:2012年 6月 1日(金)14時16分24秒
  こんにちわ。奈緒ですー。実は木村拓哉さんの事が大好きです。マジでスタイルかっこいいです。本当に木村拓哉さんもいい人で優しい時こそ嬉しいです。歌上手いと思います。ありがとう。  
 

カッコよすぎ♪

 投稿者:エリボ~メール  投稿日:2009年 7月 5日(日)13時51分1秒
  映画もドラマも見ました。久利生公平役の拓哉くん、本当にカッコよかったですっ!!!両方とも感動しました。あのメンバーの会話はとても面白かったです。DVDを買ってないので絶対買います!!!  

You are my HERO!!!

 投稿者:Ji Won, Shinメール  投稿日:2009年 4月 1日(水)02時49分5秒
  Hero is one of my favorite Japanese Movies. Kimura in Hero was almost PERFACT!!!
It was very impresive that shooting at Pusan in Korea.
Honestly, I saw HERO movie 5 times...Oh!!!
But it was not enough~~~I like the character of Kurio who has sense of humor and he's very smart and I love his personality that never give up!
I wonder next story of the Hero movie... ^^
Mr. Takuya is my hero~     Thank you!

http://blog.naver.com/blackelf

 

ま さん!!

 投稿者:しおちゃん  投稿日:2009年 3月18日(水)18時10分29秒
  同感です!!
ドラマで一番好きなのは、10話です。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 2月21日(土)21時01分22秒
  サイコーですね
10話の
>これっぽっちの保身のきもちでなぁ!簡単にひとをころせんだよ!!!
は特にじーーんときましたね!
あの役はキムタクしかできませんよ!!!!
 

○○!!

 投稿者:しおちゃん  投稿日:2009年 1月14日(水)17時21分22秒
  最後の○○は感動しました。何回見てもやっぱりあのシーンはいいですん!
雨宮と久利生さんは、超~おニアイカップルですネ(*^_^*)
ところで美鈴さんと芝山さんの不倫は、どうなったんでしょうか!?
別れたんでしょうか? 教えてください!!
 

感動☆

 投稿者:かおりん  投稿日:2009年 1月13日(火)23時58分47秒
  HEROの映画が見たくて見たくてしかたがなかったのに
見にいけなかったです・・・泣
でもこのあいだテレビでやると聞いて
意地でも見てやると思って
時間空けて見ました
めっちゃよかったです
特に最後の○○シーンは
あ~やっぱりかぁ
って感じで感動でした
又続編みたいな感じで連続ドラマやってほしいです
お願いします
最後に
木村拓哉さんが大好きですっ
 

みなさん

 投稿者:しおちゃん  投稿日:2009年 1月13日(火)21時13分11秒
  私は雨宮舞子が大好きです!HEROファンでよかったことは、嘘はなく真実だけを
暴き出すことが大切ということがわかったからです。
久利生さんを尊敬しています!!
HEROの映画3回見ました。3回とも感動(>_<)しました。
 

はじめまして

 投稿者:しおちゃん  投稿日:2009年 1月13日(火)20時48分24秒
  はじめまして、しおちゃんです。HERO大好きしおちゃんです。
よろしくお願いします!!
 

尊敬します

 投稿者:N  投稿日:2009年 1月 5日(月)03時05分46秒
  木村拓哉さんという人に、とても尊敬心を持っています。
何事にも、一生懸命に取り組んで、色々なことに努力をしていそうだからです。
ドラマだったら、その人物によりどれだけなりきる事ができるか、とても深く考えている感じがします。
私は、木村拓哉さんという人を尊敬しています。
 

(無題)

 投稿者:さぁーチャン  投稿日:2008年 6月16日(月)02時06分38秒
  HERO見ました!!!!DVD借りたんですけど、この土日で3回見ました^o^


キムタク超キラキラカッコよかったv▽vハートデスヒラメイタ!また続編あるといいですね↑ネコ
 

HERO好きでした

 投稿者:なお  投稿日:2008年 6月 9日(月)06時37分16秒
  木村さんのダウンジャケット、決まってましたね。  

(無題)

 投稿者:くらはろうメール  投稿日:2008年 6月 8日(日)11時45分32秒
  HEROのドラマを全部見た。しかし、映画公開の時期は、忙しかった。それが、来週、WOWOWで、放送される。期待している。  

(無題)

 投稿者:キムタク大好き!!  投稿日:2008年 3月28日(金)11時50分4秒
  HERO映画館で見ましたけど・・・メチャメチャ迫力がありかんどうしました(≧∀≦)/
私はキムタクのドラマはほとんどかかさず見ています☆☆HEROのDVDだって一回映画館
で見たけどDVDまで買っちゃいました!!笑 私はそれほど木村さんが大好きです!!!
大好き以上ですね(´∀`*)ポッ!!
これからも応援しています!!!頑張れ!!!☆木村拓哉☆
 

(無題)

 投稿者:うなぎいぬ  投稿日:2008年 3月18日(火)19時31分46秒
  HERO映画館で見て、DVD借りてもぅ①回見ちゃいましたヒヨコ
やっぱりキムタクかっこいぃですハート松たか子がうらやましー(><)))
 

HERO

 投稿者:what’s 海賊団  投稿日:2008年 3月16日(日)22時49分18秒
  とてもよかったよ。  

HERO

 投稿者:中学生メール  投稿日:2008年 2月14日(木)12時15分25秒
  生まれて初めて感動した映画です
木村拓哉さん最高でした。
かっこよすぎ!憧れますね
 

(無題)

 投稿者:てんてん  投稿日:2008年 2月13日(水)18時06分5秒
  HEROサイコー!  

まだまだ余韻のこってます

 投稿者:tmibe  投稿日:2008年 1月25日(金)17時42分1秒
  もうすぐDVD発売ですね
でも余韻がまだまだ残っています 劇場でみた~い
仕事が終わって、外見て真っ暗、シーンとしている
そんな時、また観たいと思う
勇気もらえる映画でした。
 

ありがとう

 投稿者:yuuki  投稿日:2008年 1月11日(金)19時03分38秒
  一日の仕事が終了。疲れがピーク。体も心も。そんな時heroの書き込み読ませていただいてます。あっそうだったなあー映画で勇気と笑顔もらってたって。だからやっぱりあけちゃう
 木村さんは凄いね。やんちゃでなんかどこかへいきそうで、そんな不安定感がたまらなく、ひきつけられる。華麗なる一族の鉄平役も大人の木村さんで魅力的でした
木村ワールドに魅せられました
次回の作品は何に挑戦しますか。HEROはまた何年かしてやってもらいたいです
待っています
 

レンタル掲示板
/2