teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


関東遠征

 投稿者:ナゴドの神様  投稿日:2011年 8月29日(月)13時13分5秒
  こんにちは!4年川西です。
関東遠征お疲れ様でした。今年はいろいろあって大変でしたね(笑)
個人的には最後の遠征だったので、とても楽しかったです。
幹部のみなさん本当にお疲れ様でした。
 
 

車道から

 投稿者:副会長ナガサカ#1  投稿日:2011年 7月13日(水)07時24分4秒
  会長様マジですか!?
了解しました(´・ω・`)

最近忙しすぎて泣けるね。夏休みもほぼ毎日遊びじゃない予定が(><;)
就活始まったらもっと忙しくなるんか。

三好の皆さんには迷惑かけますo(_ _*)o
 

危機

 投稿者:会長TAN#3  投稿日:2011年 7月11日(月)13時20分3秒
  プ野研創設14年…
存続の危機がやってきました
幹部の皆さん、近いうちに一度真剣にお話しの場を設けますよ。
 

今後の行事

 投稿者:会長TAN#3  投稿日:2011年 6月17日(金)10時16分52秒
  は~い(´・ω・`)
梅雨空、梅雨空で毎日やんなっちゃいますね。
今後の行事予定です。まぁ確認程度に・・・

6月毎週火曜日(授業後)・・・草野球練習日(学内野球場)

7月8日(金)・・・2年生学年会(学内合宿所)
7月末(29日[金]or30日[土])・・・春学期打ち上げ(金山か名駅か)

8月中旬・・・豊橋交流会(三好校舎)
8月25日(木)~27日(土)・・・関東遠征(神宮球場、西武ドーム)

てな感じでね(´・ω・`)
 

野球観戦

 投稿者:どらきちくん  投稿日:2011年 6月 6日(月)10時48分43秒
  お久しぶりです。4年の川西です。
土曜日は野球観戦お疲れ様でした!試合は平田のサヨナラホームランで盛り上がりましたね。ずうずうしくも家の母まで誘ってもらっちゃってありがとうございました(笑)
そして僕は今日のロッテ戦も観に行ってきます!
 

(無題)

 投稿者:副会長チャン♯1  投稿日:2011年 6月 3日(金)22時55分16秒
  幹部一同は中国で戦うプ野研現中生を応援します!

会長様ブログ更新お疲れ様です。

 

(無題)

 投稿者:会長TAN♯3  投稿日:2011年 6月 3日(金)03時35分56秒
  現プロもあと少し!頑張れプ野研現中生!

明日、1限からなのに
こんな時間にブログ更新(´・ω・`)はぁ
 

(無題)

 投稿者:副会長乃愚痴  投稿日:2011年 5月30日(月)15時47分27秒
  ひかるくんお土産期待してるよ(´。`)・・

あと少しがんばってね(´・ω・`)
長沢くんにもよろしくね!
 

中国より

 投稿者:しば  投稿日:2011年 5月29日(日)23時24分59秒
  お久しぶりです(*^。^*)

現プロは残り1ヶ月を切りました♪

もちろんプ野研にもお土産は買っていきますよー\(^o^)/
 

BBQ

 投稿者:#1副会長ナガサカ  投稿日:2011年 5月15日(日)12時36分4秒
  昨日のBBQはgdgdで申し訳ないです。
何人かの1年生の顔と名前覚えたよ!!
 

レンタル掲示板
/19