teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. QRキャンパススタッフ同窓会(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


RKK熊本のスタッフ~

 投稿者:yuumi  投稿日:2012年 9月21日(金)17時38分29秒
  かれこれ30年近く前の事ですので、
本当に記憶がうす~くって・・・5期~7期生だったはず^^;
RKK熊本放送でキャンスタでした、ゆりっぺです。
高校卒業後、ずっと東京に行きっぱなしで、なかなか帰郷することもままならず・・・
ひょんなことから、当時リーダーで、いまも熊本でバリバリ活躍されている、
大田黒浩一さんのブログを見つけてしまい、
同時にキャンスタの仲間の事も思い出した次第であります。
私事ですが、当時通学していた高校はいつのまにか、
女子高から、共学の学校に様変わりしており、
母校の当時の面影もなくなってしまい、
地元を離れていたため、同窓会にも呼ばれなくなり・・・
帰郷する名目もないわけで・・・^^;
キャンスタの同窓会な~んて名目は、ダメ?かなっとも思いつつ、
でも、誰にも連絡が付けようにないため、
こちらにずうずうしくも書き込みさせていただきましたm()m
どなたか私のこと、覚えていてくださっていたら~
こちらに書き込んでください。
是非、同窓会を開催したいです。
 
 

お久しぶりです

 投稿者:kazutokoメール  投稿日:2010年12月14日(火)13時30分25秒
  覚えています。
ギブソンのレスポールお持ちでしたよね。
連絡が取れたキャンスタで7月に同窓会を開催しました。
角さん、ハッピー鈴木さん、2代目キャンパスリーダー萩野さん、桐木(馬場)さんも参加していただきました。
2期は、平井くんがまとめていました。
もしよろしければ kazutoko11@gmail.com に住所等のデータを送信してください。
新しいQRの名簿を作成しています。

6期 所

http://ameblo.jp/cm14889331/

 

偶然、このページを見つけました。

 投稿者:  投稿日:2010年12月 8日(水)15時09分31秒
  2期生の澤田です。三間氏と一緒の時代ですけど覚えてるかな?終わった後、良く四ツ谷のピザハットにみんなで行きましたね。丁度、本日12/8がJ・レノンが凶弾に倒れこの世を去ってから30年。当時、文化放送の某ディレクターから「レコード持ってない?」って電話が来たんですよね。「放送局なのに無いの?」みたいな。あれから30年。少なくとも2期生のメンバーは当時17、8が既に50手前の世代に。みんな元気?  

QRキャンスタ同窓会

 投稿者:高倉 隆文  投稿日:2010年 8月31日(火)20時31分29秒
  所様!
直メでなくこの場を借りて同窓会の成功
おめでとうございます。そしてご苦労様でした。

写真も頂き、懐かしく拝見させていただきました。
一緒に頂いた若かりし頃の写真を見て、昔は自分があんなにもかっこ良かったのかと
(笑い)思い出していました。

大分のほうでも、よく飲み会を行っておりアナウンサー(だった)の高島さんも
参加いただき楽しんでいます。
残念ながら、地方であることから地元に残っているものも少なく
かく言う私も現在はマレーシアで仕事をしている状況ですので
なかなか、会う機会も減っては降りますが機会を作っては
飲み会を開催して年齢を重ねていく状況を確認しあっております。

今後も、QRのOBの皆さんの、その再会が新しい何かに繋がることを
祈っております。

三間氏の参加が無かったとの次回は是非参加して頂いて思い出話でも
出来れば、いいでしょうね!!

最後になりましたが、QRキャンスタOBの皆さんと当時のQR担当の皆さんの
今後のご活躍を祈念しております。
 

8期です!

 投稿者:柏っこメール  投稿日:2010年 5月24日(月)14時07分12秒
  8期の柏っこと申します。
同窓会開催のうわさ聞きつけて まいりました。
みなさん お元気ですか?

いい年になってるんですね、みんな。
うーん なつかしいです!
 

合嶋o庵?五

 投稿者:高倉 隆文  投稿日:2004年 9月20日(月)11時55分27秒
  確かに確認しました。所さんも参加していらしたのですね。
(なぜか自宅にあるはずの参加者名簿が発見されまして まだ多い他のメンバーには言っておりませんが)
あの時は本当に楽しかった、今でも忘れられない思い出が一杯有ります・・・・しかし名前まで正確に思い出すことが出来ませんでした。失礼しました。
因みに OBSのキャンスタホームページの件は、既にOBS OBの純からメールが入っている事と思いますが見ていただいたでしょうか?ほとんど私の部屋状態ですが時折覗いてみてください。
現在私は大分を離れて生活しています、この為 長尾の事は連絡が取れていませんので機会があれば他のスタッフに確認していきます。今後も宜しくお願いします。
 

高倉隆文様

 投稿者:kazutokoメール  投稿日:2004年 9月14日(火)23時03分55秒
  高倉隆文様
本当にお久しぶりです。所と申します。湯布院青年の家での合同ミーティング私も参加していました。当時上京していたOBの長尾さんは日立を退職して大分に戻ったと聞いていますがお元気でしょうか?「ファイブアライブ」(東京では販売していないジュース)で盛り上がったことや、チンペイさんのお土産「マヨネーズ煎餅」を食べたことなど色々楽しかった思い出が蘇りました。是非HPを紹介してください。
 

OBS 大分放送 キャンスタOB会

 投稿者:高倉 隆文  投稿日:2004年 9月 9日(木)12時19分8秒
  始めまして、私高倉はOBS大分放送キャンパススタッフの2期生のOBです。
私ども大分も3年前の突然の再会からOB会を発足し活動(飲み会)年1・2回開催しています。
当時の担当アナウンサーの高島晋一郎さんも都合がよければ参加して頂いています。
又私高倉にとっては文化放送局にも思い出がありまして今回投稿させていただきました。
今から20数年前大分県は湯布院にてキャンスタOB合同ミーティングを計画した折 QRからはアナウンサーの方を始め
三間氏(同い年でした)他数名の参加を頂き楽しい思い出を作ることも出来 その時のお礼に
QR社屋まで遊びに行かせて頂きました事懐かしく思い出します。
当時の湯布院参加メンバーの方も、もしこのホームページに参加しておられましたら連絡いただければ幸です。
尚大分のホームページも作成しておりますので改めてご案内したいと思います。
 

5期生で~す。

 投稿者:トコトンメール  投稿日:2004年 8月19日(木)17時59分25秒
  こんにちは!

QRキャンスタ5期生の「トコトン」です。
なっつかしー!

いやあ、いろいろとありまして、
現在、芸能界の仕事をしています。
それで今日、すみさんの話しが営業先で出て、
思わずQRにTELしたら、すでに退職されたとか。
(TT;)

そんなときにこのページを発見して
懐かしさにおもわずカキコしちゃいました。

OBみんなどうしているんでしょう。
あいたいなぁ~。

では!
 

なつかし~

 投稿者:シャミーメール  投稿日:2003年11月 8日(土)00時01分36秒
  11期生のシャミーと言います。誰とも連絡をとっていないのでお役に立てませんが、なんかあまりにも懐かしくて投稿させて頂きました。OB会にはあまり顔を出していなかったので、私を知っている人はいないかもしれませんが、会合があれば参加してみたいなって思います。
 

レンタル掲示板
/2