teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


19日

 投稿者:住岡です  投稿日:2015年 1月 6日(火)10時41分37秒
返信・引用
  19日の監督会議のあと、13~16時、金岡グランドを取りましたので、みなさん奮って合同練習的なモノに参加してください^ ^

当日私は監督会議のあと仕事なんで、仮屋さん、よろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします^_^。
 
 

20日

 投稿者:タイヨー住岡です。  投稿日:2014年 1月14日(火)21時46分31秒
返信・引用
  1月20日に金岡グランドにて、昨年もやりました練習会?的な事をやろうかな。
と思います。

監督会議のあとに、みんなで楽しく野球をやりましょう。。

当日に13時から17時までグランドをとりましたので、奮ってご参加ください。

よろしくお願いします。

グランド代は当日に。
 

ご無沙汰です

 投稿者:OMBL総務@タイヨー  投稿日:2013年 7月12日(金)23時11分41秒
返信・引用
  バンブス13様
リーグ創設に携わっていただいたことをついこないだのように思い出します。
4,5年てことはないでしょう、もっと永くお会いして無いように思います。
またお会いできる日を心待ちにしてますよ。

ていうかあのころからずっと腰痛ですよね。
 

ご無沙汰です

 投稿者:バンブス13  投稿日:2013年 7月12日(金)17時48分55秒
返信・引用
  大阪マンデーベースボールの皆様ご無沙汰しております。バンブス永久欠番13です。只今少年野球の監督をしており長期休養させて頂いております。もう4~5年になるかなぁ、なんか懐かしく思えます。まぁあまりバンブスでは貢献できなかったのですが、今は子供達に野球を通じて、チームワークの大切さ、感謝の気持ち、人を思いやる心を持てと日々指導にあたっております。
又いつかバンブスに戻り、140キロの剛腕を披露したいと思います^^バンブス監督~戦力外とは言わさんぞ~ちなみに只今腰痛です・・・
 

スポニチ杯

 投稿者:OMBL総務  投稿日:2013年 5月26日(日)09時17分46秒
返信・引用
  鳳コムレイズ様
お返事遅くなり申しわけございません。
開催期間は7/1~です。先日鳳様含め関係各チームにお誘いのメールを一斉配信いたしましたのでご確認の上ご検討下さい。(エントリー締め切り、参加費納入期限とも6/10)
お問い合わせありがとうございました。
 

スポ二チ杯

 投稿者:鳳コムレイズ  投稿日:2013年 5月22日(水)16時33分48秒
返信・引用
  今年のスポ二チ杯はいつ頃、予定されていますか?  

1月21日に

 投稿者:タイヨー住岡です  投稿日:2012年12月20日(木)17時19分34秒
返信・引用
  1月21日に金岡グランドにて、昨年もやりました練習会?的な事をやろうかな。
と思います。

監督会議のあとに、みんなで楽しく野球をやりましょう。。

当日に13時から16時までグランドをとりましたので、奮ってご参加ください。

よろしくお願いします。

グランド代は当日に。
 

50歳現役。参加させて頂けるチーム様を探しています。

 投稿者:panja  投稿日:2012年12月 2日(日)23時01分24秒
返信・引用
  今年50歳を迎えましたが、まだまだ野球熱覚めず、月曜日に参加させて頂けるチーム様を探しています。
体験、トライアウトを受けさせて頂けるチーム様から御連絡頂ければ幸いです。
堺市在住。
移動手段は持っています。
プロフィールは、下記を参考にしていただければ幸甚です。
http://gachaspo.jp/baseball/panja1962/profile

連絡メールアドレス
takahiro-papa.m_m.1962@ezweb.ne.jp

宜しくお願いします。
 

草野球エキストラ急募

 投稿者:小林  投稿日:2012年11月30日(金)23時57分6秒
返信・引用
  急なメールで失礼します。

関西テレビの年末特番「ますだおかだのスポ魂ごはん」のロケに出演して頂ける
草野球のチームのエキストラを探しています。

12月3日(月)の昼12時頃に
大阪市内及び近郊の草野球場で草野球をして頂けるチームを探しています。
ロケ時間は30分程度、チームの人数は10名ほどで大丈夫です。
ロケ内容は、ますだおかだと元・オリックスの田口壮さんが来て、
田口さんが助っ人として飛び入り参加するという流れです。

月曜日に活動できるチームが少なく困っています。
球場代などの費用はこちらで負担しますので、
少しでも興味があればご連絡頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します。

番組スタッフ:小林
070-6800-4385
kobayashi@clutch-sp.com
 

募集

 投稿者:いちりゅ…ジャミラス.クマ二郎  投稿日:2012年11月16日(金)09時14分38秒
返信・引用
  メールは過去の募集でロト6研究員の所からお願いします。  

募集

 投稿者:いちりゅ…ジャミラス.クマ二郎  投稿日:2012年11月16日(金)08時23分24秒
返信・引用
         急募

メンバー&マネージャー募集してます!!

ジャンル:軟式草野球

報酬:休日の充実感、筋肉痛

日時:月曜日 朝~夕方前ぐらいのどこか

待遇:監督の巧みな∞ボケ!!

最寄り駅:吉田、門真、長瀬、久宝寺(駅から5分くらい)

体験からでもOKです、お気軽にメール問い合わせてください。

広報担当:副キャプテンの補佐の補佐、いちりゅ…ジャミラス.クマ二郎

メタルキャットです。




 

メンバー募集♪

 投稿者:オアシス浅田メール  投稿日:2012年 1月24日(火)22時06分1秒
返信・引用
  大阪オアシス、メンバー募集してます!
平日の月曜日に一緒に野球をしませんか?^^
野球が好きで、やる気のある方お待ちしてます!
            監督 浅田
 

月曜日にやってるチーム

 投稿者:石川 和史メール  投稿日:2011年11月 2日(水)11時45分14秒
返信・引用
  大阪北区に住んでます。飲食業なので月曜のみ休みなんですが、近所で活動してるチームはありませんか?37歳の初心者なんですけど、大丈夫でしょうか?
移動手段は原付や電車になります。子供がソフトボールをしてるので、触発されたのと、上手に教えられないので、自分も上達しながら子供に教えられたらとおもいやってみようとおもいます。なにぶん初心者なので、足を引っ張るし、若くもないですけども、どうぞよろしくお願いします。
 

大阪マンデーベースボールリーグの関係者の皆様

 投稿者:だんきち事務局メール  投稿日:2011年 5月23日(月)01時27分15秒
返信・引用
  突然の書き込み失礼いたします。
5月3日より、アマチュア野球およびソフトボール動画の専門サイトを全国一斉に公開いたしました。
オーダーやスコアの入力など、今までの動画サイトにはないコンテンツを無料でご利用いただけます。

チームで撮った試合をインターネットで保管すれば、今後DVDに焼いて貸し借りする必要もありません。

練習試合の募集や申し込み、チームとしての振り返り、思い出の保存、離れた人へのメッセージ…などなど、全国の野球人が集まれるサイトを目指しています。

ぜひチームの皆様でご利用ください!→http://dank1.net/

http://dank1.net/

 

メンバー募集です

 投稿者:ロト6研究員所長メール  投稿日:2011年 4月20日(水)08時15分9秒
返信・引用
  毎週、メンバーがギリギリで余裕がないのでメンバー募集してます。

よろしくお願いします。

メタルキャット
メンバー募集ですお絵かき115129
 

Re: お久しぶりです

 投稿者:taiyoの玉山(鉄)  投稿日:2010年 7月 7日(水)18時40分20秒
返信・引用
  > No.409[元記事へ]

REDSOX7さんへ

お久しぶりです。
元気そうですね、HKだけを名指しにしたので他のトヨタ系がヤキモチやいてます。

レッドソックスの決勝進出は間違いないでしょう。

これだけアドバンテージをもらって決勝にいけなかったらキャプテンのT君がデリケートな部分を出したままヘッドスライディングするくらいの熱い意気込みを感じます。
 

お久しぶりです

 投稿者:REDSOX7  投稿日:2010年 6月20日(日)00時37分10秒
返信・引用
  皆様お久しぶりです!
去年のREDSOX4回生キャプテンの西山です!!
覚えていただけてるでしょうか??

今年から某一流損保会社(笑)に就職したのですが
岡山勤務になりました!
しかも自動車営業部ということでトヨタさん担当になりそうです!
HKの方々始め、トヨタチームの皆様今後ともお付き合いよろしくお願いいたします☆

何かアドバイス頂けますなら、REDSOXの後輩を使ってでも
よろしくお願いいたします!!

それでは皆様、体調には気をつけて頑張ってください!
また暇なら顔を出しにいきます!!

REDは優勝できるよう頑張って!!

それでは失礼します。
 

6月7日の試合予定速報

 投稿者:総務部@Web担当  投稿日:2010年 6月 2日(水)13時11分4秒
返信・引用
  6月7日の試合予定が運営部から連絡ありましたので、取り急ぎこちらに掲載します。
ホームページは今晩更新しますが万が一変更する場合があります。

6/7
吉原
9:20 CROWS - KFCフェニックス「審・バンブス」(準決勝リーグ)
11:00 CROWS - 大阪バンブス「審・KFC」(予選リーグA)
12:40 大阪オアシス - 大阪バンブス「審・CROWS」(予選リーグA)
14:20 針中野Circle - パラダイス「審・オアシス」(順位決定リーグ)

門真
9:20 ハイスポッティング - Respect Osaka「審・Metal」(順位決定リーグ)
11:00 ハイスポッティング - 東大阪Metal Cats「審・タイヨー」(順位決定リーグ)
12:40 タイヨーフレンズ - ビッグシャーク「審・ハイスポ」(順位決定リーグ)

記録責任者、球場責任者はHP上でご確認下さい。

6/14の試合予定はもう少しお待ち下さい。

6/21以降は6/14終了後に発表します。

スポニチ杯トーナメント大会を今夏も開催予定です。
試合日程(予定)
(1,2回戦)7/5,12
(準々決勝まで)7/26
(準決勝・決勝)8/2
順延は翌週にずれます。

また詳細は代表者に連絡いたします。
 

(無題)

 投稿者:O B  投稿日:2010年 4月21日(水)14時22分16秒
返信・引用
  月曜日少し時間がとれたので金岡の試合を木の陰からそっと観戦しました。
相変わらず、皆さんお元気で良かったです。
ますますのリーグ発展を陰ながら祈っております。
 

日曜活動チームのメンバー募集

 投稿者:ハイスポッティング清水ですメール  投稿日:2010年 4月 6日(火)09時56分28秒
返信・引用
  いつもお世話になります。
マンデーリーグ・ハイスポッティング所属の清水と申します。

この度、
私が運営している日曜活動のチーム「HIGHVOLTAGE」(ハイボルテージ)では、
新戦力を募集しております!

マンデーリーグ所属の選手の方で、
もし日曜にも活動の幅を広げられることができ、
日祝活動チームに未所属の方いらっしゃいましたら、
ぜひお力になってください!

お問い合わせくださった後、
詳しいことは追って連絡致します。

ぜひ宜しくお願い致します!
 

レンタル掲示板
/19