teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


予測不能大規模停電

 投稿者:永野  投稿日:2011年 3月17日(木)17時40分20秒 proxy10036.docomo.ne.jp
  みなさん、多少情報が錯綜していますので、一番古い情報かもしれませんが、今夕から夜にかけて、予測不能な大規模停電が東京電力管内で起こる恐れがあるそうです。
外にいる人は自宅に帰るか、突然停電になっても安全な場所に速やかに移動するよう心掛けてください。
 
 

(無題)

 投稿者:坂口  投稿日:2011年 3月16日(水)22時01分8秒 proxyag111.docomo.ne.jp
  ちなみに…


静岡は大丈夫みたいです!
永野さんも友利さんも!
 

(無題)

 投稿者:坂口です。  投稿日:2011年 3月16日(水)21時58分46秒 proxyag026.docomo.ne.jp
  お疲れ様です。

ひとまず、最悪、最大で4月中、確実に今週末までは、

ランチのみ(営業時間延長して)

の運営にします。

つきましては、
17日~20日までの基本的な営業を決めましたので、各自シフトと合わせて確認をお願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:アズマカワ  投稿日:2011年 3月16日(水)11時51分42秒 proxy10049.docomo.ne.jp
  静岡の方地震大丈夫でしたか?!  

(無題)

 投稿者:安食です。  投稿日:2011年 3月15日(火)21時37分45秒 wb35proxy07.ezweb.ne.jp
  掲示板確認致しました。マメにチェックするようにします。  

使い方がよくわかりません。(笑)

 投稿者:アズです  投稿日:2011年 3月15日(火)21時27分36秒 proxyag091.docomo.ne.jp
  お疲れ様です。
まだよくわからないんですが、福島県の原発の事故によって若干かもしれないんですが、東京にも影響がでるかもしれないらしく、外出の際はマスクをした方がいいと、アドバイスを頂いたので、皆さんこれが広まる前にマスクを用意しましょう。今はもう店も閉まってるようですので、明日にでも。宗々にもマスク若干はありますので。

情報が錯綜してますが、いつも以上に目を見開いて、耳を傾けて、乗り切りましょう(_´Д`)ノ~~
 

明日の件

 投稿者:志賀  投稿日:2011年 3月15日(火)20時17分6秒 wb24proxy01.ezweb.ne.jp
  確認しました、了解です。  

明日の営業時間について

 投稿者:坂口です。  投稿日:2011年 3月15日(火)19時55分0秒 proxy10109.docomo.ne.jp
  お疲れ様です。

明日は、夜営業のみとなりますので、社員と東川さん・志賀さんは12時出勤でお願い致します。
 

お疲れさまです

 投稿者:宮内  投稿日:2011年 3月15日(火)18時56分51秒 wb21proxy12.ezweb.ne.jp
  お疲れさまです
宮内です。
掲示板についての
メールを東川さんから
貰いました。
活用させて頂きます。
 

お疲れ様です。

 投稿者:岩田  投稿日:2011年 3月15日(火)18時38分2秒 proxyag118.docomo.ne.jp
  確認書き込みはこちらで大丈夫でしたでしょうか?とりあえず確認しました。これから頻繁に確認いたしまします。
 

レンタル掲示板
/2