teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


管理者変更しました

 投稿者:管理者ささき  投稿日:2007年 7月25日(水)10時07分5秒
  皆様初めまして。新管理者ささきです。
今まで放置状態のHPでしたが、これからはちょくちょく更新していきたいと思いますので、
ご意見・ご感想並びに要望等をドシドシお寄せ下さい。

それでは、よろしくお願いします。
 
 

ホームーページ紹介

 投稿者:多摩たまマン  投稿日:2005年 8月 9日(火)21時12分47秒
  はじめまして、お邪魔します。
発見!地域密着系お魚情報ページ。
是非、一度行ってみて下さい。http://homepage2.nifty.com/gasagasaaqua/

http://homepage2.nifty.com/gasagasaaqua/

 

涙が・・・・・

 投稿者:匿名  投稿日:2004年 4月29日(木)02時12分5秒
  まさか和渕のホームページが見れるとは・・・・凄く懐かしく身近に町がある感じがして感動!いろいろな事がありすぎた地元だけど・・・水からの風景を見ると今すぐ帰りたくなる。やっぱり地元が一番だよね!どんどん更新してまた新しい町を見せて欲しい  

望郷

 投稿者:山野  投稿日:2003年 2月28日(金)23時29分43秒
  和渕のおやまのお祭り、懐かしい写真を見て感無量、そう45年も前に
タイムスリップした感じで あのころがなつかしくよみがえります。
同級生に相沢洋一君がいます、元気でやってるかな?ネットを見たら
連絡下さい。  山野(平家)
             
 

おばんです!

 投稿者:和渕の棟梁メール  投稿日:2002年 7月21日(日)20時09分35秒
  和渕山根の棟梁です。子供の資料集めにちょっとのぞいて見たらばなかなかいいーHPだっちゃ。が!掲示板投稿者少なすぎでさみすいなやー。宣伝不足だな、これっ。  

拝見

 投稿者:和渕出身の人  投稿日:2002年 6月17日(月)00時10分4秒
  和渕のHPを初めて拝見しました。東京から覘いています。懐かしい写真を見て感激してます。和渕の名前を日本に知らしめてください。  

脚本創りします。

 投稿者:Dreamメール  投稿日:2001年12月24日(月)21時54分5秒
  初めまして Dreamのようこうです。
水辺の楽校を舞台に脚本創りたいと思います。
では、また
 

和渕についての情報募集

 投稿者:管理者さくらいメール  投稿日:2001年 9月27日(木)10時06分43秒
  和渕水辺の楽校ホームページオープン
和渕水辺の楽校に関するホームページができました。じっくりとご覧になってください。ご意見ご感想があれば、メール、掲示板どちらでもかまいませんので、お気軽に教えてください。
それから、和渕地区にまつわる情報を大募集中です。現在の内容では、まだまだ不十分なところもあるので、皆さんからの情報提供をお待ちしてます。
これから、末永くお付き合いよろしくお願いします。
 ホームページを管理しています サクライでした。
 

レンタル掲示板
/1